• 突然OBがやってきた!

    2022年8月17日

    先日、突然、塾にOBが遊びに来てくれました。Instagramで繋がっているので、すぐにわかりました。今の時代ならでは、ですね!
    現在、そのOBは、サッカーをもっとやりたくて、群馬の高校に進学。ただ、現実は、思い描いたものとは、違っていたそうです。4月からの進路を悩んでいました。サッカーばかりで、何をやりたいか、考えてこなかった…と。
    親元離れて、高校3年間過ごし、勉強のほかに学んだことは、大きかったでしょう。
    今は、ネットでいつでも繋がれます。
    応援の仕方も、より、具体的にしてあげれる便利な世の中ですね。