• 通う人の気持ちを考えたお教室

    2021年4月28日


    前年度、1コインレッスンでリトミックをやっていましたが、幼児教室もぜひ、やってほしいと言われ、検討してきました。
    実は、このリクエストしてくださったママさんが、場所を何箇所も探してくれました。
    見に行ってくれたり、本当に頭が下がります。
    普通は、聞かないと思うのですが、お月謝などの金額のこと。
    多くの方が、リトミックと幼児教室のどちらにも参加して欲しい。なぜなら、幼児期というのは、とても、大事な時期だからなんです。だから、習いやすい手頃な金額にしたいとあう思いがありました。
    そして、色々と計算して、決まりました。
    5月から、月曜日がリトミック。水曜日が幼児教室。人数が増えたら、リトミックは、金曜日も開講します。

    チラシ作りも、皆さんの意見を聞いてみました。なるほど…と、参考になります。

    一方的ではなく、みんなで、子育てを楽しくしよう!という雰囲気があり、とても気持ちがいいです。
    ご興味のある方は、ぜひ、ご参加下さいませ。