• 生徒さんのインスタ

    2020年9月14日



    大和教室に、インコなどの鳥のイラストを描くのが、とても上手い小学生がいます。
    最近、自分のタブレットを買ってもらい、インコなどの絵を描いています。 それが、とても上手なので、インスタに載せてみたところ、どんどん反響があり、うちのピーちゃんも、描いて下さい!と。

    誰にも教えてもらったのではなく、好きだから描いていたそうです。LINEスタンプまで、作ってました。コガスクールでは、もっと、可能性を伸ばすお手伝いをしていくので、彼女のイラストだけのインスタのアカウントを作りました。フォロワーの数はどんどん増えています。

    そして、彼女の勉強、生活への姿勢も変わっていきました。
    好きなことがどんどん広がり、発展していくとほかのことまで、頑張っていくんですね。

    良かったら、インコの絵をインスタでご覧下さい!