• steam教育を体験しよう

    2020年9月7日



    先日、大和市南林間で、steamボードゲームの体験会を行いました。保護者の方も実際にやってもらい、楽しんでもらいました。
    楽しいからずっと、ずっと、やってました。
    集中力がみんな、すごくて、びっくりしました!

    ご家庭で一人でやるのもいいですが、友達がいるともっと楽しいんだなあと感じました。

    ルールを想像するところから始まり、1プレイが終わるとシートを書いていきます。

    みんなのシートを見ると「難しいから面白い」「考えるから面白い」と言う声が多かったです。

    steamボードゲーム体験会をさまざまな地域で行っていきます!